お申込み・解約に関するFAQ
事務手続き・料金に関するFAQ
DMマネージャーに関するFAQ
サポートに関するFAQ
| 個人でも申込みできますか? | |
| 申込みはどうすれば良いのですか? | |
| 申込んでからどのくらいで利用できるようになりますか? | |
| 他社のサーバーを使っていますが、申込みできますか? | |
| 申込みの前にサービスに関する資料を送っていただけますか? | |
| 最低利用期間はありますか? | |
| 解約する場合、解約金などの制限はありますか? | |
| 解約したいのですが? |
事務手続き・料金に関するFAQ
| 申込み時に登録した情報が変更したのですが、何かする必要はありますか? | |
| 支払い方法にはどのようなものがありますか? | |
| 支払日はいつですか? | |
| 支払い方法を変更したいのですが、変更できますか? | |
| 請求書、領収書、見積書を発行してほしいのですが? | |
| ユーザIDを忘れてしまいました。 | |
| パスワードを忘れてしまいました。 |
DMマネージャーに関するFAQ
サポートに関するFAQ
| 24時間サポートを受けることができますか? | |
| 電話でサポートを受けることができますか? |
| COPYRIGHT (C) COMDOM.JP ALL RIGHTS RESERVED. |

